心理学と雑学のまとめ
  • HOME »
  • 心理学と雑学のまとめ »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

ストレスに負けない!イライラを抑える方法7つのまとめ

イライラを抑える方法のまとめ。ストレスに負けないイライラを抑える方法とは、共感してもらえる人に話す、コミュニケーションの時間を見直す、自分にとってプラスになると考える、大きな声で笑う、不機嫌な自分を客観的に捉える。

イライラを抑える方法7つのまとめ:アイキャッチ画像

幸せになる方法8つのまとめ

幸せになる方法のまとめ。自分らしく幸せになる方法とは、物事をシンプルに考える、余裕を持つ、嘘をつかない、新しいことに挑戦する、小さな未来の楽しみを持つ、親切にする、普通のことを一生懸命する、自分をよく知る、などについて。

幸せになる方法8つのまとめ:アイキャッチ画像

先送りしない行動力をつける方法のまとめ

行動力がある人の特徴や行動力をつける方法のまとめ。他人の意見を肯定的に受け止める、明確な目標を持つ、苦にならないことから始める、迷った際のルール、短期集中で取り組む、不安は長い目で解消、などについて解説しています。

先送りしない行動力をつける方法のまとめ:アイキャッチ画像

嫉妬深い性格と向き合うコツ7つのまとめ

嫉妬深い時に役立つ考え方のまとめ。嫉妬深い性格を治すためには、傷ついている自分を認識、行動した後を想像する、劣等感をなくす、新しい趣味を始める、できない自分を受け入れる、過去の大きな失敗や挫折、について解説しています。

嫉妬深い性格と向き合うコツ7つのまとめ:アイキャッチ画像

PR

PAGETOP
Copyright © Ofee All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.