心理学と雑学のまとめ
  • HOME »
  • 心理学と雑学のまとめ »
  • 月別アーカイブ: 2015年7月

月別アーカイブ: 2015年7月

これだけは押さえておきたい!嘘を見抜く8つの方法

嘘を見抜く方法のまとめ。嘘を見抜くための8つの方法を、感情が表に出やすいか分かる簡単なテスト、顔の表情、些細なしぐさ、本音が漏れた言葉、開いた質問、会話の中で注目すべきポイント、直感などに触れながら解説しています。

嘘を見抜く:アイキャッチ

もう騙されない!嘘をつく人の特徴10

嘘をつく人の特徴のまとめ。嘘をつく人のしぐさや言動。まばたきが多くなる、質問に質問で答える、メールに感覚を表す動詞が増える、右斜め上を見る、違和感のあるしぐさ、感情が表れやすい顔左半分、目と口が同時笑う、などなど。

もう騙されない!嘘をつく人の特徴10:アイキャッチ

男が理解できない女性心理8つ

女心を理解するために知っておくべき女性心理8つ。彼女とのすれ違いを無くすために、妻との口論を減らすために、男性が知っておくべき女性心理をご紹介。円滑なコミュニケーションを取るためにも参考にしていただけたら幸いです。

男が理解できない女性心理:アイキャッチ

恋愛で役立つ男性心理10のまとめ

恋愛に役立つ男性心理10のまとめ。男性心理を理解することで、良好な恋愛関係を維持できることが期待できます。趣味に没頭する男心、ストレスを抱え込むことによる沈黙、壊れやすいプライドなどについて解説しています。

恋愛に役立つ男性心理:アイキャッチ

嫌われる人の特徴10のまとめ

嫌われる人の特徴のまとめ。嫌われる人の特徴10として、完璧主義、第一印象が悪い、自分のことばかり話す、距離感が分からない、失敗を他人のせいにする、不快を示すしぐさ、余裕がない、間違った叱り方、などについて解説しています。

嫌われる人の特徴

自己愛が強い人の特徴と対処法

自己愛の強い人の特徴と対処法のまとめ。ナルシストとは自己愛(ナルシシズム)の強い人を意味します。自己愛性パーソナリティ障害と診断される場合もあり、恥に対する過剰な反応、自分の要求が満たされない怒りなどが表れます。

自己愛が強い人の特徴と対処法

PR

PAGETOP
Copyright © Ofee All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.