心理学と雑学のまとめ
  • HOME »
  • 心理学と雑学のまとめ »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

ラブラブカップルの秘訣7つのまとめ

ラブラブカップルでいる秘訣のまとめ。ラブラブカップルになるためには、倦怠期を迎えても焦らない、少し先のデートの約束、ダメな部分を見せる、口喧嘩のマナー、具体的に提案、すれ違う女心と男心、愛情表現を惜しまない、などなど。

ラブラブカップルの秘訣7つのまとめ:アイキャッチ画像

恋愛したい!と感じた時に考えてほしい6つのこと

恋愛したい気持ちと向き合う方法。恋愛したいのにできない!と悩んだ時は、好きな人を美化しすぎない、傷ついている時は一人の時間を楽しむ、好意は小出しにして伝える、普段通りの自分を見せる、相手を知ることで告白する勇気が持てる。

恋愛したい!と感じた時に考えてほしい6つのこと:アイキャッチ画像

勉強や仕事で集中力を高める方法7つのまとめ

勉強や仕事で集中力を高める方法のまとめ。集中力を高める効果的な方法とは、タイムリミットを設ける、机の上を整理整頓、アウトプットの意識、褒め言葉をかける、睡眠を取る、気分転換として他の作業をする、についてご紹介しています。

勉強や仕事で集中力を高める方法7つのまとめ:アイキャッチ画像

引っ込み思案な性格と向き合う7つの方法

引っ込み思案な性格と向き合う方法のまとめ。仕事や恋愛の引っ込み思案を克服するためには、自信を持たせる態度や姿勢を取る、内気な自分の長所に目を向ける、シンプルに話す、恥をかいた時の対処法、などについて解説しています。

引っ込み思案な性格と向き合う7つの方法:アイキャッチ画像

楽観的になる方法7つのまとめ

楽観的になる方法のまとめ。楽観的な人の特徴とは、答えの出ない問いかけをしない、8割うまくいけば成功だと考える、時間が解決してくれることを知っている、褒め上手である、意欲的に新しい挑戦をする、などについて解説しています。

楽観的になる方法7つのまとめ:アイキャッチ画像

PR

PAGETOP
Copyright © Ofee All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.